すべての商品
Kanae Bar
オーガニックナッツ
100%ハンドメイドチョコレート
無農薬・無添加ドライフルーツ
ギフト・贈答品
 
 
 
最近チェックした商品
 
 
 
     
[BOARDLIST_5_150_/images/250/leftdot.gif]
 
 
     
   : 0297-21-4087  
 
 
  メールはこちら
 
 

お知らせ

2022/09/24<お届けまでの日数につきまして> / <カカオアプリコット味が再登場(9月24日ニュースレター)>
<お届けまでの日数につきまして>
お陰様でただ今、たくさんのご注文を頂いております。ご注文内容によって2週間程度お待ちいただいております。

弊社はフレッシュな製品をお届けいたしたく、作り置きや大量生産を行っておりません。全て「手作り」のためお時間をいただいてしまいますが、スタッフ一同、お客様のお心が満たされるような製品作りに精一杯努めて参りますので、ご了承いただけますと幸いです。


★9月24日ニュースレター↓↓↓
【体重増加を気にする食欲の秋に欠かせない食品「アーモンド」】
この度、しばらく休止していたKanae Bar「カカオアプリコット」が再登場いたしました。 Kanae Barは「Raw(非加熱)」にこだわっているのでカカオアプリコット味の原材料であるカカオニブ(カカオ豆を天日で乾燥させて砕いたもの)も非加熱にこだわっています。

こちらのカカオニブは本場フランス加工で非常に質が良く、なかなか手に入らない状況が続いておりましたが、ようやく入荷いたしました!
量が僅かのため、また休止してしまう可能性もございます。ぜひこの機会に野生種のアプリコットとカカオのマリアージュをお楽しみいただけますと幸いです。



そして、これまでアーモンドの驚異的な美容・健康効果はお伝えしてまいりましたが、カカオアプリコット味はKanae Barで最もアーモンドが入っております。食物繊維量もNo.1。
私が特にアーモンドが好きな理由が下記の3つ。
(日本におけるナッツ研究の第一人者 井上浩義著『食べても痩せるアーモンドのダイエット力』(小学館新書)参照)

1,リパーゼ阻害で脂肪を排出
アーモンドを食べると、リパーゼの働きがブロックされ、食べた脂肪が分解されないことで体に吸収されないまま便として体外に排出される。


2,ブドウ糖の吸収を邪魔して血糖値の急上昇を抑制
砂糖や炭水化物と一緒にアーモンドを摂ると、「α-グルコシターゼ」という酵素の働きが阻止され、ブドウ糖として体内に吸収される前に便として排出。血中に糖が吸収されないので、血糖値が上がらない。


3,老化原因物質「AGE」を排出
しみ・たるみや生活習慣病にも関わるAGEは食物からの摂取と体内で生成での2通りで体に蓄積されるが、アーモンドを一緒に食べるとある成分がAGEに結合し、体に吸収されない。さらに、体の中でAGEを作らせない成分が含まれている。


なんて、優秀なアーモンドなのでしょう。また、美肌のビタミンと言われる「ビタミンE」はカボチャの約5倍、と食品の中でもトップクラスの含有量。
食欲の秋にアーモンドを取り入れることで、罪悪感なくおいしくいただけそうです。


Kanae Barお試しセット(カカオアプリコット入)>>
Kanae Barわたしセレクト(カカオアプリコット選択可)>>
Kanae Bar定期便>>





【手足が冷える方におすすめ】体の中からポカポカ
植物療法士がブレンドした5種のオーガニックハーブティー

Bardonのハーブティーセットは、5種の内、3種類に「リコリス(甘草)」が入っており、ほんのり甘みがあります。ほっと落ち着ける甘みに癒され、個人的に大好きなハーブティーです。 リコリスは中国の古典「神農本草経」の中で上品(じょうほん)とされ、最高の薬草とされています。

Kanae BarとBardonオリジナルハーブティーで癒しのひとときを。
植物療法士がブレンドした5種のオーガニックハーブティー>>





【オーガニックコーヒー豆】
Bardonの守谷のお店(工場)でもお出ししているコーヒー豆をオンラインショップでも販売しております。

コーヒーはカフェインを含むため、避ける方も多いのではないでしょうか。私も一時期そうでしたが、米国では一日一杯のコーヒーが子宮に良いと言われていたり、フランスでは食後に脂肪の溶解のためコーヒーを飲む習慣が根付いていたり、やはり素晴らしい植物のひとつと言えます。

通常は豆での販売のみですが、備考欄に「コーヒー粉希望」とご記入いただけましたら、鮮度を守り、発送日にお挽きいたします。(無料)
是非この機会にお試しくださいませ。

メキシコ産オーガニックコーヒー豆>>
焙煎したてです。




上記以外にも、おすすめしたいBardon商品はたくさんございます。。
大人気のRawチョコパイは、先日届いたデーツがいつにも増して柔らかく、チョコパイがよりおいしく感じられます。
Rawチョコパイ>>

新商品のソルティーナッツもお陰様で大好評いただいており、購入制限を設けさせていただいております。
ソルティーナッツ>>

お客様の「おいしい」のお言葉が私たちBardonスタッフの何よりの励みとなります。いつも支えてくださり本当にありがとうございます。

今後も地球と身体に優しい製品作りに精一杯努めてまいります。
それでは、健やかな秋となりますように。

Bardon株式会社 勝田佳捺絵