すべての商品
Kanae Bar
オーガニックナッツ
100%ハンドメイドチョコレート
無農薬・無添加ドライフルーツ
ギフト・贈答品
 
 
 
最近チェックした商品
 
 
 
     
[BOARDLIST_5_150_/images/250/leftdot.gif]
 
 
     
   : 0297-21-4087  
 
 
  メールはこちら
 
 

お知らせ

2021/04/01新規ご購入のお客様:現在4ヶ月待ち / 『婦人画報』でご紹介いただきました
【お届けまでの日数につきまして】 いつもBardon製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
お陰様でただ今、たくさんのご注文を頂いております。日頃ご愛顧いただいておりますリピートのお客様には2週間以内に発送させていただきますが、新規のお客様はお届けま4ヶ月間お待ちいただいております。
弊社はフレッシュな製品をお届けいたしたく、作り置きや大量生産を行っておりません。全て「手作り」のためお時間をいただいてしまいますが、スタッフ一同、お客様のお心が満たされるような製品作りに精一杯努めて参りますので、ご了承いただけますと幸いです。



【メディア掲載情報】
『婦人画報』5月号
「ギフト上手のお墨付き 究極のお取り寄せ 『母の日』に贈りたい美味」という特集の中で、料理研究家の吉田麻子さんに「Kanae Bar&フローラナッツのセット」をご紹介いただきました。
心から感謝申し上げます。

※新規のお客様は現在4ヶ月待ちのため、「母の日必着」のご要望にお答えできませんが、いつの日か大切な方へのギフトとしてご利用頂けますよう混雑解消に向けて精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。