すべての商品
Kanae Bar
オーガニックナッツ
100%ハンドメイドチョコレート
無農薬・無添加ドライフルーツ
ギフト・贈答品
 
 
 
最近チェックした商品
 
 
 
     
[BOARDLIST_5_150_/images/250/leftdot.gif]
 
 
     
   : 0297-21-4087  
 
 
  メールはこちら
 
 

お知らせ

2019/09/13ベルベット巾着終了のお知らせ
いつもBardon製品をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度、Kanae Barのセット商品で使用していたベルベット巾着のご提供を終了いたします。(終了時期:9月17日)

下記理由:
2019年1月よりKanae Barのパッケージがリニューアルいたしましたが、それ以前は色でお楽しみいただけるシンプルなパッケージを採用しており、ベルベット巾着の外装が適していました。 しかし、現在のパッケージは17〜19世紀の西洋画家が実際に描いた図像をモチーフにしたデザインで、パッケージ自体がそれぞれに個性的なため、外装形態はシンプルに変えたほうがエレガントと考えたためです。

今後、Kanae Barセット商品の外装はシンプルな形態に変わります。
かしこまったギフトをお探しの方は、化粧箱入りのセットをご利用頂けますと幸いです。

突然のご報告となりましてご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと存じますが、今後ともBardon株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点やご意見がございましたら、ご遠慮無くお問い合わせ下さいませ。