すべての商品
Kanae Bar
オーガニックナッツ
100%ハンドメイドチョコレート
無農薬・無添加ドライフルーツ
ギフト・贈答品
 
 
 
最近チェックした商品
 
 
 
     
[BOARDLIST_5_150_/images/250/leftdot.gif]
 
 
     
   : 0297-21-4087  
 
 
  メールはこちら
 
 

お知らせ

2018/11/30〜2nd Anniversary〜新商品や終売商品のお知らせ
Bardonの勝田佳捺絵でございます。弊社は11月で発売2周年を迎えました。 いつも支えてくださる皆さまのお蔭でございます。ありがとうございます。

私は、日本という国に生まれ、恵まれた環境で育ったことを心から幸せに思います。それがどれだけ有り難いことか、日々実感すると共に、もしこの地球で何かに苦しみ辛い思いをしている人がいるならば力になりたい。世界中で苦しむ人が一人でも減ればいいな。そんな想いがいつも心の中にあります。

大それたことは出来ませんが、まずは自分の周りの人々や製品を通して関わる人々(生産者さんやお客様)を幸せにすることがはじめの一歩と思い、生産者も消費者も健康被害が無い無農薬栽培や、公正な価格で取引をするフェアトレード作物、そして、食べる人が幸せになるおいしい商品作り、を目指して日々仕事をしています。

3年目のBardonもどうぞよろしくお願い申し上げます。

新商品:
2nd Anniversaryの第二弾
「フルーツ&ナッツの板チョコレート」
   官能的なカカオの香り。秘密はカカオ分84%の自社製ビターチョコレート

終売商品:
Kanae Bar「抹茶味」
2nd Anniversaryの第一弾スペシャルボックス
【残り僅か】ザクロの実